TOP

前々から楽しみにしていた風俗店での出来事。ほんとこれはガッカリ体験でした。

アイマスクしている嬢の口にぶちこむ

今回はアイマスクでプレイをする、ということになっていたので、ヘルス嬢を立たせてからアイマスク装着後に責めさせてもらいます。やっぱりアイマスクをしている嬢は身体が超敏感な状態になっています。あまりにも敏感なので、ちょっとキスをしただけでもビクビク反応するんです。乳首をそっと吸ってみると、アンアン感じているので責める側としてもかなり興奮してしまいます。そしてしばらく放置プレイもしたのですが、この放置プレイには嬢も困ってしまったようで、手をパタパタさせています。もちろんそのまま口の中にチンポを入れてやりましたよ。喉の奥の奥まで丁寧にチンポを出し入れしていると、すごくエロい声を出しながら感じていました。嬢の首の上にまたがるようにして腰を振っていると、今度は嬢が首を振って積極的にフェラをしてきます。このタイプのフェラというのは嫌がる嬢も多いのですが、この苦しさに感じる子もいるんですよね。そしてこの嬢は後者でした。すっごくエロい顔で感じているのですが、ヨダレダラダラな状態でのフェラにはかなり興奮してしまいます。最後は嬢の喉の奥の方に精子をぶちまけてやりました。

熟女の魅力

普段はデリヘルばかり行くのですが、この日はパチンコで大勝ちしたのでソープに行くことにしたんです。ソープなんて多分7年ぶりぐらいですよ。私は若い子よりはどちらかといえば熟女好きなので、熟女で有名なソープに行ったんです。そこで働いている人たちは50歳以上の嬢がほとんどです。私が指名したのはNさんという熟女にしてはかなりきれいな嬢でした。外見などは手入れしてきれいにしているのですが、やはり手や首、膝というのはどうしても年齢が出てしまいますね。Nさんも膝だけは年相応でした。でもそこがまたそそられるんですけどね。Nさんと一緒にお風呂から上がると、すぐにベッドへ行きプレイを始めます。まずは濃厚キスで気分を高めて、その後Nさんの少し垂れている胸を触ります。熟女独特のエロい声で感じてくれるので、たまりませんね。黒めの乳首を舐めながら手マンをすると、私にしがみついてきました。そしてシックスナインに入ります。さすが熟女!若い嬢とは違いフェラも上手です。年齢がいっているのでバキューム力は弱いですが、舌使いだけで十分です。喉の奥の方に精子をぶちまけてやりました。

あの空気感が堪らないんですよね

最近はいろんな封ずがありますけど自分はヘルスが大好きなんですよ。あの空気感が堪らないんですよ。お店に入る。そして女の子と二人きりで楽しむ。部屋だってそんなに広くはないと思うんですけど、あの密室感というか、まるでいけない事をしているかのような雰囲気を楽しむ事が出来るじゃないですか(笑)あれこそヘルスの本当の楽しみ方なんじゃないかなって思っています!この前は優という子と遊んだんですけど、広くはない室内で密着して楽しめるじゃないですか。あの雰囲気が堪らないんです!そこでいやらしい雰囲気でこちらのモノを舐めてくれたり刺激してくれたり。しかも彼女、かなりの巨乳でした。マシュマロのようなおっぱいを思う存分堪能する事が出来たっていうのもあって個人的にかなり満足出来ましたね。むしろあの満足感こそ自分が求めていたものなじゃないかなとさえ思いました。あの巨乳は病み付きになるというか、すぐにでもまた揉みたいって気持ちになってますからね。